スポンサードリンク

2010年09月26日

10日で完成!DVDで学ぶ〜動画でわかる!中国語文法講座《超入門》 中村 清悟 感想 レビュー


10日で完成!DVDで学ぶ〜
動画でわかる!中国語文法講座《超入門》は、
中村 清悟さんの教材です。




中国語の語学学校に通わずに、
DVDで短期間に
中国語文法、発音、会話を習得できる教材ですね。


このページでは、
感想とレビューを紹介しています。

読んでみてくださいね。
↓↓↓↓↓


動画でしっかり発音も練習できてよかったです。


今まではテキストにCDが付いている
中国語教材などで、学習していたのですが、
教材を見るたびに
CDの再生・停止などをしないといけず、
なかなか中国語学習が進みませんでしたが、

この中国語プログラムは
DVDの動画を見るだけで、
文法の解説や、発音の練習、
会話で使えるフレーズなど総合的に
学習することができたので、
とても簡単に
中国語の基礎を学ぶことができました。


また、実践トレーニングでは学んだことを、
クイズ形式で復習できたのでとても楽しく
中国語を学習できました。
ありがとうございました。


>>>その他の感想、レビューを読んでみる



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。